ツイスパ ソーダで色んなものを炭酸飲料にしてみよう!

ツイスパソーダ

ツイスパ ソーダで色んなものを炭酸飲料にしてみようと思います。

少しずつではありますが、炭酸水の効果を求めて多くの方が炭酸水を飲まれていると思います。
この記事に来られた方も少なからず炭酸水に興味を持っていらっしゃる方が多いのかな?

ツイスパソーダではみんな大好きポンジュースなんかも炭酸ポンジュースにできます。
これがなかなかに美味しい!

猛暑のシーズンなどにはこのシュワシュワ感がたまらなく欲しくなる時ありますよね。
そんな時に大活躍してくれること間違いなしです。

さらに、ダイエット中で市販の炭酸飲料は糖分が多く入っているからもっとヘルシーな飲み物を少しシュワっと味わいたいなんて人にもお勧めです。

炭酸水のダイエット効果という記事も参考にしてみてください。

ポンジュースをツイスパソーダで炭酸ポンジュースにしている動画です。
実際に使う時もこの様なやり方になるし分かりやすく紹介されていると思います。

ツイスパソーダの我が家での楽しみ方

現在、おうちで活躍してるツイスパソーダの使い方はおもに洗顔の時の炭酸水としてのものと、お酒、ワインなどをスパークリングにするために使っています。

特に最近はワインにハマっていて、スパークリングタイプのものが販売されていないメーカーの商品を使ってスパークリングにして味を試してみて

「うーんこれは合う、合わない」
なんてのを楽しんでみています。

お盆のときには甥っ子にメロンシロップとお水と少しヨーグルトジュースを混ぜてメロンサワー風の飲み物を作ってみたりと甥っ子たちは、はまってしまって2泊の間に5本も使いやがりました(汗

子供たちには楽しい夏休みの思い出になってくれたみたいで絵日記に書いてくれるということだったのでまぁよしとするかということにしました。

ツイスパ ソーダのコストパフォーマンス

どんな飲み物でも炭酸飲料に変えてくれるツイスパソーダですが、気になるのはそのコストパフォーマンス。

普段使いしていこうと思ったら価格がかかるものはちょっと考えてしまうものではあります。

炭酸水のヘビーユーザーの方でも使っていけるかというのが気になるところではあります。

まずは本体価格は専用カートリッジが6本ついて6980円

それからカートリッジはいろいろな本数のものがあって参考までに10本980円位で売っています。
他にも20本、50本ていうのもあります。

もちろん数が多くなるにつれてお得度は抜群で50本入りのものは2500円前後で売られています。

http://www.gryphynmedia.com/

ツイスパ ソーダはどこで買える?

楽天で最安値で購入する

アマゾンで購入する場合

■企業情報
SODAAK