福岡で写真撮影のお仕事を依頼を受けまして商品の撮影なので写真スタジオの場所が必要でした。

そこで福岡の写真撮影可能なレンタルスタジオを探してみました。

福岡市内がやはり便利

福岡市内はやっぱり利便性が高いので撮影スタジオをレンタルする際にはなかなか欠かせない要素でした。そこで中央区に限定して探してみたところいくつか候補があがりました。

RAY=OUT PHOTOSTUDIO
福岡市の写真撮影レンタルスタジオ

こちらのサイトを発見内観のお写真も詳しく紹介されていて福岡市中央区大名!
しかも住所がとても覚えやすい大名2-2-2-202!

なんか運命的な感じがしたのでこの場所を見学してみることにしました。事前にレンタルスタジオ内を見学できるのもありがたいですね。

実は以前別の場所でレンタルスタジオを使ったことがあるんですけど、そこはお値段はRAY=OUTさんより少し高いくらいで写真レンタルスタジオとしてはリーズナブルな価格帯に入る部類になります。

今回のRAY=OUTさんは写真撮影のレンタルスタジオとしてはとても安い部類に入るものなので一体どんなものなのかというのはとても気になるところです。

RAY=OUTさんのお値段

お値段はなんと最安値で2,700円/1h !!!!!

これは非常に助かるお値段です。そしてこの環境の良さ!今回は商品撮影がメインだったので自然光が綺麗な場所でしたが照明をメインに使った撮影を行いました。
探せばこんなにいい場所があるのですね。

今回利用したレンタルスタジオはまだまだ場所を初めて期間が短いとのことでしたのでこれからなかなかレンタルができなくある可能性もあるなと思いながらも次回もご利用させていただきたいなと思いました。スタッフのOさんもとても気さくな方でまたお会いしたいなと思いました。