セレブ達がこぞってもってる子供のおもちゃ『キリンのソフィーちゃん』知ってる?

キリンのソフィーtop

キリンのソフィー

赤ちゃんの歯が生え始めた時にムズムズしたりするのを可愛いキリンのソフィーがずっとサポートしてくれます!!

今、ハリウッドセレブ達の中で愛用されているこどものおもちゃ「キリンのソフィー」ってご存知ですか?

フランスのVulliという会社が作っているおもちゃで天然ゴムで作られているかわいいキリンです。
子供にとって噛むというのはこれからの生活では欠かせない行為です。

しかし、なかなか身近なところに噛むための物ってあまりありませんよね。

そこで子供たちって勝手に近くにあるものを噛んでしまったりして口の中に入れてしまいます。

赤ちゃんはおしゃぶり歯が生えてきたらソフィー

という風に歯が生えてきてからムズムズを解消してくれることが子供のストレスを発散してくれる。

さらに、とてもかわいらしいフォルムでこどもも大好きなアイテムとして使われているようです。

ハリウッドスターの子供たちはかなり持ってる率高いみたい

セレブ愛用キリンのソフィーちゃん|Vulli

ムービースター達といえばセレブの方がとても多いことで知られている人たちです。
色んな流行りなどにもとても影響力のある方が多いのですが、その人達が今とても注目しているおもちゃだということ。

そこにはキリンのソフィーへのこだわりも信頼を得て人気を集めている理由があるからなんです。

素材へのこだわり

フランスでは赤ちゃんはソフィーとともに成長するといわれるくらいポピュラーな子供のおもちゃの地位を確立しているのですがその素材へのこだわりが多くのママ達から支持されているようです。

・天然ゴム100%で成形されている
・塗料は食用の塗料を使用している
・体に入っても安心

これらを国内できちんと手作りで一つ一つ作られているし、そこにフランスのセンスの良さも合わさってとても上質なおもちゃに仕上がっているんですね。

日本ではまだあまり輸入されていない!

フランスでは絶大な人気、さらにはセレブ達が注目しているキリンのソフィーちゃんは、まだまだ国内に余り出回っていない。

でも発見しました!!!

国内で売ってるところがあったの!しかもお値段もお手頃なんです。詳しくは下記のボタンから商品を見てみてください。

人気の秘密がもっと詳しく分かります!

キリンのソフィー

btn1