福岡でボディジュエリーをしたい時はここがいいかも

ボディージュエリー 福岡

ボディジュエリーってのを福岡に帰省中のうちに体験したいなと思っていろいろと探してみることにしました。

ボディジュエリーというのは体にキラキラしたラメでお花や生き物、マークなどをデザインしてもらえる、デザイナーの友だちがいるけど、その人からの情報では1〜2週間位は上手に管理すれば持つようです。

ベリーダンスの方やマタニティフォトを撮るときには書いてもらいたいなと思っているのでその前に体験してみようと思いました。

福岡に帰っている間にボディジュエリーをしてもらう時間はありそうなので今回はいくつかのお店をデザインされたものを参考にしながら見つけたいと思います。

福岡でボディジュエリーをしてもらうならどこがいい?

東京等ではいろんなボディジュエリーを体験するお店はあるのですが福岡にはどんなお店があるのかな?早速「ボディージュエリー 福岡」で調べてみることにしました。

いくつかのお店がすぐに見つかったのですがお店によってその特徴が出ているなと思いました。
多分狙っているお客さんの層によってお店のHPもデザインされている野でしょうね。

お姉ちゃん向けのものから、中にはなにこれモコリンペン?と思える位ちょっとダメな感じのものまでありました。

もしかしたら福岡ではそこまでボディジュエリーというのは浸透していない?のかなと思いましたね。

私が選んだボディジュエリーのサロン

結局私が選んだのはどこなのか?

サロンはいくつも合って良いと思うのですが、その作品を見る事にしました。
技術とお値段等を吟味して見ることにしたのですが、今回お願いしたのは作品の出来がとても可愛くて良いなぁ後思ったのでキャスリンラストンさんにお願いする事に。

完全予約制のお店なので、敷居が高いのかなとも思ったのですがお値段的にはかなりお安く、そのクオリティは福岡では一番高いんじゃないかな?

他にもいくつか気になるところが合ったので紹介

①three-keys
お水のお姉さん等にはとても人気がありそうな雰囲気があります。こんかいは目的が違うので参考までに

TOP

②J-MOON
ブライダル系のジュエリーが豊富なイメージですね。

http://j-moon.jp/

②EVERREP
いろんなジャンルをされているイメージでした。価格は魅力的ですね。

http://www.everrep.jp/