子供が喜ぶクリスマスのシチュエーションをやってみた♪

子どもが喜ぶクリスマスのシチュエーション

クリスマス、子供にとっては一大イベントなんです

そろそろクリスマスの季節。
子供も、クリスマスを楽しみにしている。クリスマスはやっぱり子供にとっても楽しみのイベントの一つのようだ。

大人にとっても楽しみのイベントの一つだから、子供にとってはもっともっと楽しみなイベントだと思う。
せっかくだから、子供にやはり喜んでもらえるクリスマスをプレゼントしたい!

そう思ったときに、どういうクリスマスがいいか考えてみた。

うちの子供は実は、サンタクロースを信じていて、サンタクロースにプレゼントを直接にもらいたいと思っていることを最近きいたことを思い出し、思い切ってサンタクロースの役をして子供にプレゼントを渡すというサプライズをクリスマスにすることを決めた。

子供にもサンタクロースの格好をさせたい

サンタクロースになるのにはどうしたらいいか・・・。そう考えた結果、やはりサンタクロースになるには格好をきちんとサンタクロースのようになることが大事だなと思ったのだった。いくら子供とはいえ、サンタクロースの夢にそれなりのイメージはあると思ったからだ。

しかし、サンタクロースの格好をどうしたらきちんとなれるのか??無知なため、あまり想像がつかなかったので、トモダチにアドバイスをもらうことにした。

さっそくトモダチにサンタクロースはどうしたらいいか?とサンタクロースについて、迷っていることを相談してみた。
すると、やはりサンタクロースの格好をするのが一番だということだった。

そして、子供相手だからといって安いようなコスプレ衣装ではだめだ、本格的なものがやはりよいだろうという結論に達した。
しかしなかなか自分の家の近くのお店を見てみると、あまりサンタクロースの臨場感たっぷりのコスチュームが見つからない。
どうみても、ただファミリーでクリスマスを過ごすようなものしかないのだ。

せっかくならクリスマスにサンタクロースにプレゼントをもらいたいという子供の夢をしっかりと叶えてやりたい。中途半端じゃだめだ。
そこで、インターネットでサンタクロースの衣装を探すことにしてみた。

するとたくさん検索結果がヒットして出てくる。しかしあまりぴんとくるものがみつからない。

これなら、子供も大喜びですね

もうあきらめようとしたときに、これ!!これだよ!!というベストなサンタクロースの衣装が見つかった。
これは、本当に本格的なサンタクロースの衣装で、しっかりとしたサンタクロースになりきれるデザイン、質。

さらに、求めていたような色合い、デザイン!これはとってもベストだと思った。
あまりサンタクロースの衣装をこのように、探しているのに見つからない方は、こちらをチョイスしてみてはどうだろう?

きっと、子供にサンタクロースになってプレゼントを渡すシチュエーションにはとってももってこいのサンタクロース衣装だと思う。
このサンタクロース衣装で、今年のクリスマスは子供に夢(そしてプレゼント)を与えることができそうだ。

あなたも、このサンタクロース衣装で、家族のクリスマスをもっともっと大成功に導いて幸せなクリスマスをすごしませんか・・・?

子どもにパパだとばれずにできたのが◎のサンタの衣装
子どもも嫁さんも大満足でした。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img68420577

btn1