炭酸水を作る機械の比較2013

炭酸水を作る機械の比較2013

炭酸水ブームがまだまだ続いています。
このまま生活の中に浸透していって、便利に炭酸水と付き合っていけたらいいなと思います。

そこで、自宅で炭酸水を作る機械を探している人も多いようです。
質問もちらほらと頂くようになりました。

あっちなみに、コレ調べてほしいなんてものがありましたら、ツイッターでもコメントでも送っていただけたら、
質問が多いものからではありますがリサーチしますのでお気軽にメッセージ下さい。

炭酸水を作る機械を比較しちゃいました2013

ツイスパソーダ

ツイスパソーダ01
スタイリッシュなボトルのデザインと使いやすさから今注目の炭酸水を作る機械というか炭酸水メーカーになるのかな詰め替えのカートリッジも比較的簡単に交換できて使いやすいアイテム

■メーカー
SODAAK

 

 



■参考記事
ツイスパ ソーダで色んなものを炭酸飲料にしてみよう!

[table id=13 /]

ソーダスパークル
ソーダスパークル

いろいろなフレーバーもあってそれらを楽しめるのも特徴の一つかな、使いきりタイプのカートリッジの炭酸水メーカーですね
IDEAIDEAなどでも取り扱われているおしゃれさん必見のアイテム。
■メーカー
イデアインターナショナル
http://www.idea-in.com/

 

 

ソーダストリーム
ソーダストリーム00
本格派の雰囲気を出している炭酸水を作る機械です。家の中でコーヒーメーカーなどとあわせて常駐するのには安定感があって安心して使える設計になっているかなと思います。
■メーカー
ソーダストリーム
https://www.sodastream.jp/

 

 

 

 

ソーダサイフォン

ソーダサイフォン00上記二つとは使い方が違いますが、もともとはこちらのタイプの炭酸水メーカーが多かったためこちらの方が使いやすいという方も多い機械ですね。

こちらは、企業向けの製品も出荷していてその技術は確かなものがあるようです。

■メーカー
日本炭酸瓦斯株式会社
http://www.ntg.co.jp/

 

ソーダメーカー
ソーダメーカー00

ソーダサイフォンなどと同じく簡易的に使えるタイプの炭酸水を作る機械。なんといっても低価格が魅力的な逸品。

 

 

まとめ

炭酸水を作る機械にもいろんなタイプがあってご家庭で作るのに適しているものから本格的なものまでいろいろとあるようです。

今回紹介しているものがすべてではないにしても、やはりランキングに入るだけあってそれなりの性能と、実績のある企業さんやCMに力を入れているところなどがランクインしているイメージですね。

これはすぐれているよなんてものがありましたら、コメント欄で構いませんのでお知らせいただいたら参考にさせていただきます。