共働きでとても助かっている宅配クリーニングのサービス

宅配クリーニング

共働きをしているとなにかと家事はおろそかになりがちです。

二人で働いていれば自ずとできる方が家事をやるという事を試してみたり、この部分は旦那が、この部分は私がというかたちで分けられているというのをよくよく聞きます。

そこで、いろいろとやっていくときちんとした事をするのって結構難しい事に気がつきます。

洗濯物も毎日はできないけれど、共働きでシャツをアイロンがけするのってすごく非効率です。

最初は愛情もあってがんばってアイロン掛けしているという人も多いのでしょうが、毎日とはいかないまでも結構な頻度であればそれもおっくうになってしまいます。

そこで、あなたが家事の中で重点をおきたいのはどこですか?

食事や掃除、お子さんがいるなら育児などもありますね。

クリーニング屋さんは閉まるのが早い

手を抜くなら優先的になるのがそう、掃除の中でも洗濯のしかもアイロン掛けの部分になってしまうんです。

一枚あたり10分くらいかかってしかもネクタイやスーツをクリーニングに持っていくのも意外と面倒です。

自宅でできればいいのだけど、お休みの時もいろいろと家族の行事などで時間なんてありません。
そこで私が最近始めたのはクリーニングの中でも宅配クリーニングです。

自宅にいながら時間を指定して採りにきてくれる、そして指定した時間に届けてくれる。
しかも、オンラインで予約ができるから予定がたてやすいんです。

例えば仕事中に服が汚れてしまって帰りにクリーニングに持っていけない、そんなときは帰る時間に合わせて採りにきてもらうようにしていれば、一度帰ってから着替えてまた出るといたt面倒な事もしなくてすみます。

その時間を使っていろんな事ができると思います。

こちらからサービスの内容を確認できます。おすすめです。