サーモスの真空断熱タンブラーが素晴らしさが分かる口コミ

THERMOSの真空断熱タンブラー

サーモス 真空断熱タンブラーって今大変人気なのご存知ですか?

部屋の温度も高いからすぐに飲み物の温度も上がってしまってせっかく冷たい飲み物を準備してもすぐにぬるくなってしまいます。

ビールなんかは特に冷たいのが美味しいだけにできれば冷たいままでいてもらいたいものです。

しかも、夏って飲み物の周りに水滴がたくさんついてコースターがないとべちゃべちゃになってしまいますよね。

仕事をしながら冷たい飲み物を近くに置いておいたらそれだけで資料が……

なんてことになってしまった人もいるんじゃないですか?

そんな時にいろいろ探していたら発見したのがサーモスの真空断熱タンブラーって商品なんです。

アメトークの話題にも上がっていて気になっていはいたんですがその実力を見てしまったらもう欲しくなってしまいあっさりと購入しちゃいました。

THERMOS 真空断熱タンブラー

アメトークの中で話されていた中で気になったのが
「THERMOS 真空断熱タンブラーに氷を入れて飲み物を飲んでいてそのまま寝てしまったら朝起きた時にまだ氷が解けてなかった」

と、いつもの大げさな言い回しなのかなと思って聞き流していましたが、せっかく買ってしまったので実験。

はっきり言って期待はしていません。

http://www.gryphynmedia.com/

THERMOSの真空断熱タンブラーの実験

まずはTHERMOSの真空断熱タンブラーの中に氷を入れます。
冷たくて美味しい!!

待て!

ここでは入れたばかりだから当たり前です…
THERMOS真空断熱タンブラー氷01

そのまま6時間くらい放置してみると以下の画像のようにまだまだ氷が残っている状態に

飲んでみると

まだまだ全然冷たい!!
THERMOS真空断熱タンブラー氷02

これはすばらしい買い物をしたものだと感激しました。

暑い季節なんかでも平気で飲み物がぬるくならないのでコレはこの夏大活躍してくれました。
しかもTHERMOSの真空断熱タンブラーは断熱性に優れているため暑い飲み物でも同様に温かいままなんです。

年中使えるので大満足の逸品でした。

■企業情報
THERMOS(サーモス)
http://www.thermos.jp/product/tabletop/table_mug/jcy-400.html