「家事の時短」の記事一覧

意外と知らないトイレのマナー知ってますか?

トイレマナーのQ&A 誰もが一日に何度か利用するトイレ。自宅のトイレならば気兼ねなく使えるものの、人の家のトイ・・・

関連PR

知っておきたい!お風呂掃除の裏技

知っておきたい!風呂掃除の裏技! お風呂掃除って結構難しいって感じたことありませんか? 湯船に浸かって疲れを癒・・・

関連PR

だれでも簡単!シールのはがし方 最新版

だれでも簡単!シールのはがし方 小さい子供がいる家庭に多い悩みの1つが、テーブルや壁などにべったりと貼られてし・・・

関連PR

知って得する「重曹」の使い方で生活を潤す技14選

重曹というとまだ使った事が無い人にとって何か重い感じがしますね。 私も重曹を活用するまでその実力をあまり信用し・・・

関連PR

洗濯槽のカビを根こそぎ奇麗にする3大条件【安い・効果大・お手軽】

洗濯機で洗濯をしてから、ほして、使ってまた洗濯、でもちょっと待ってください。 洗った洋服や、タオル、下着などが・・・

関連PR

今年の年末の大掃除で活躍を期待するクイックブライト!

ずいぶんと前から気にはなっていた商品ではあります。 クイックブライトって聞いた事ありませんか? 深夜にテレビを・・・

関連PR

共働きでとても助かっている宅配クリーニングのサービス

共働きをしているとなにかと家事はおろそかになりがちです。 二人で働いていれば自ずとできる方が家事をやるという事・・・

関連PR

炭酸水はこんなに汚れをゴシゴシ落とせる効能がある

まだ大掃除には早すぎるけど、家の掃除で大活躍してくれるのが炭酸水で汚れをゴシゴシ落とすというやり方。 このやり・・・

関連PR

知らない人は損してる今日からできる洗濯ものを一瞬でたたむ方法

洗濯ものたたむの苦手でごちゃごちゃしちゃっている人多いんじゃないかな? 私も一人暮らしの時はそこらじゅうに抜け・・・

関連PR

芸能人に人気の柔軟剤って知ってますか?こだわりの柔軟剤ランキング

町で見かけた芸能人が横を通ったらすごくいいにおいがした経験、私はあります。 仕事の関係上、芸能人の方とはたびた・・・

関連PR

サブコンテンツ

このページの先頭へ