ボディージュエリースクールを福岡で探してみた

ボディージュエリースクールを福岡市で探す

ボディージュエリーというのを体験してからというもの自分でも出来ないものかと思ってお店の人から教えてもらった物にボディージュエリースクールというのが開催されているんだとか、私も福岡市に住んでいることから出来れば近場にあって困ったときに相談できる先生を探したなと思いました。

そこで今回はいくつかスクールを開講している人や企業のことをいろいろと見比べてみたいなと思います。
出来れば長く続けていけることを前提に考えると技術が高いところというのはとても頼れる先生の条件かなと思います。

ボディージュエリーに対して難しいんじゃない?絵を書くのは苦手なんだけど?友達とかに書いてあげるときにどんなやり取りが必要なのか?など実際に私がボディージュエリストとして活躍していけるかどうかというのも相談できる人いいかなと思いました。

まずは福岡市でボディージュエリースクールを開校しているところを探す

それまであまり意識したことがないのだけど探してみるといくつか企業や個人のかたがボディージュエリースクールをされているみたいですね。

「ボディージュエリースクール 福岡」等で探してみるとたくさん出てきます。

私個人お意見として、上手な人から教えてもらうと上達も早いというのがあるので、純粋に作品を見比べてみることにすることにしました。

そこで気になったのはいくつか合ったけれど、一番上手だなと思ったのはここですね。
福岡市大名にあるボディジュエリーをしてくれる「kathleen ruston」さん、先生が超かわいいです。
お話もとてもしやすいし、優しい!!

ボディージュエリースクール 福岡市

この写真の出来もとても良いなぁ素敵だなと思えるものでしたし、私自身の年代で言うと周りの女の子友達が結婚式を上げたりする機会が増えてきてそのときに何かして上げれたら良いなというのがありました。

お花屋さんをしている友達は髪飾りやブーケを作ってあげて渡しているのを見て、私も何か祝福して上げたいと思ったからです。ブーケはその友達に任せるとして、他に出来ることを探しているときにこれは素敵だと思ったのがボディージュエリーっていうものなのです。

私がボディージュエリースクールを選ぶポイント

まぁ私が選ぶポイントは私が苦手だと思っているところで悩むだろうからその部分を解決してくれるところが一番大事かもしれないですね。

  • 福岡市内にあること
  • イラスト苦手だけどできる?
  • 相談しやすい人
  • アフターフォローはどうなの?

福岡市内にあるボディージュエリースクールであることは当然、近くあるほうがなんか良いというのは当然ありますね。

その他にもイラストが苦手意識がある私がどうやったらイラストを上手に書くことが出来るようになる、またはイラスト苦手な私がジュエリストとして活動していく為にはどうしたら良いか?

あとは、話しやすい人って言うのはとても大事かな、営業的にお話してくれるのもありがたいけれど、先生であると同時に一緒にご飯食べたりできる人がいいなと思う。これは、そのまま受講した後にそれっきりになると私としてはもったいないなと思っちゃうところがあるからです。